2009年01月06日

西田橋

西田橋

西田橋周辺をポタリング。

新ためてゆっくり見る西田橋もイイですね。

西田橋




石橋撤去で大もめしていた頃が懐かしいです。

座り込みの市民を強制撤去した時は怖かった。。。


西田橋
石橋



同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
白い自転車 捜索中!
平田公園 ポタリング
自転車マーク
自転車乗り入れ禁止
自転車の看板
自転車のマーク2
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 白い自転車 捜索中! (2013-07-12 09:49)
 自転車運転の違法行為 (2012-04-18 09:13)
 平田公園 ポタリング (2011-07-19 10:04)
 MTB 動画 (2011-04-06 07:44)
 自転車マーク (2009-11-27 08:37)
 自転車乗り入れ禁止 (2009-11-26 11:32)

この記事へのコメント
ハロハロー♪

私も座り込み・・・に参加しました^^

学生時代の先生達と・・・。
お友達と・・・。
Posted by ぐら at 2009年01月06日 17:15
ハロハロー♪

えっ!ぐらさんすごい!!

私は、それを見ていた野次馬です(>_<)

入っていく勇気がなかった。。。くやしいですっ!
Posted by トミートミー at 2009年01月06日 23:30
実はですね・・・。

大学の講義の時に・・・教授が涙を流して西田橋含む他の甲突川の石橋の良さを号泣して訴えられてですね・・・。

そういえば・・・と考え・・・。

みんなで行きました・・・。寒かった記憶が・・・。

でもね。トミーさんご存じでした??

何だかある公務員の方は座り込みは禁止されているから, ご家族に行けって言って行かせたかたが結構いらしたみたいですよ・・・。

かなりあれから時間は経ちましたが・・・。

私が切に思うのは・・・。
石橋が今でも活き活きとしてくれていたら・・・って思っています。
Posted by ぐら at 2009年02月20日 09:31
そうですか、、、いろんな背景があるんですね。
教授も相当悔しかったでしょう。
知識の浅い私でさえ考えさせられましたから。


>私が切に思うのは・・・。
>石橋が今でも活き活きとしてくれていたら・・・って思っています。

先日行ってみたら、石橋くんたち、みんなけっこういい感じでしたよ。 

http://pota.chesuto.jp/e131217.html"
Posted by トミートミー at 2009年02月20日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西田橋
    コメント(4)