2015年02月28日

半島隅くじら元気市 ドルフィンポート 2015



ドルフィンポートで毎年この時期に開催されている「半島隅くじら元気市」へ行ってみました。

オープン直後からすごい数のお客さんがつめかけてます。

今回のお目当てはコレ!



ヒラマサの刺身とカツ。

とても美味しいけど、なかなか食べられないと聞いたので買ってみました。

ふるまい豚汁には長い行列
だったので、おもしろそうなおでん食べてみました。



あとは、1000円で一枚もらえる抽選券。

4枚ひいたのに全部カラ。。。

特産品などみなさん結構もらってましたよ。




同じカテゴリー(鹿児島 イベント)の記事画像
鹿児島ラーメン王決定戦4
半島隅くじら元気市
半島隅くじら元気市へ
北埠頭で護衛艦「くらま」一般公開
第一回  鹿児島  ラーメン王  決定戦
オヤジジャンク市 第2回目が開催
同じカテゴリー(鹿児島 イベント)の記事
 鹿児島ラーメン王決定戦4 (2018-02-17 12:43)
 半島隅くじら元気市 (2018-02-11 15:08)
 半島隅くじら元気市へ (2018-02-10 14:32)
 北埠頭で護衛艦「くらま」一般公開 (2016-09-21 19:19)
 第一回 鹿児島 ラーメン王 決定戦 (2015-02-21 22:30)
 オヤジジャンク市 第2回目が開催 (2013-06-01 12:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半島隅くじら元気市 ドルフィンポート 2015
    コメント(0)