2013年08月09日

あまちゃん 大好きな猫の動画

「あまちゃん」のオープニングが大好きな猫、たまちゃんの動画がカワイイ。

連続で見ると可笑しさアップです。


「たま」の毎日の日課、「あまちゃん」のテーマ曲と猫の「狩り」



あまちゃんのテーマ曲大好き!ネコの「たま」の第2弾 狩りはまた失敗、お昼寝中だったもんね。『また、ね~よぉ』



あまちゃんのテーマ曲、やっぱり体が反応しちゃう!ネコのたまの第3弾。懲りずに毎日やってます。



あまちゃんのテーマ曲とネコのたま第四弾。「あっ、寝坊するとこだった。暑いけど仕事いこー」



あまちゃんのテーマ曲とネコのたま第五弾「早く曲、流れないかなぁ、準備するんだもん」



あまちゃんのテーマ曲とネコのたま第六弾。「えっ、始まったの、ヤバイ、ヤバイ」



あまちゃんのテーマ曲とネコのたま第七弾。「寝起きはきついな、明日からラジオ体操行こう、かな」




同じカテゴリー(動画)の記事
 披露宴でフラッシュモブ (2014-03-22 16:12)
 フラッシュモブ (2013-04-09 22:08)
 負けるもんか ホンダCM (2012-07-16 06:34)
 西日本シロアリ CM 2012 (2012-04-15 15:44)
 鉄拳 パラパラマンガ 振り子 (2012-03-20 10:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまちゃん 大好きな猫の動画
    コメント(0)